♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックス中、妻の顔が歪む本当の理由は

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




セックス中に
妻の、彼女の顔が歪んで
「感じている!」
と思ったら、




たいていそのプレイを続けたり
もっと激しくしたり
しますよね。




でもその歪んだ表情の理由は、
「本当に感じている」からなのでしょうか?




男性の皆さんは、
考えたことがあるでしょうか。
その歪んだ表情の本当の理由を。




本当は
「とてつもない痛み」を
我慢している表情
だとしたら
どう思いますか?




女性は優しい生き物です。




男性を立てるため、
バートナーを傷つけないため、
激痛に耐えながらも
あなたのベニスを受け入れているのかもしれません。




本当はセックスをしたくなくても
相手のためを思い、
身体を預けているのかもしれません。




心の中では
「早く終わってくれ」
と思っても、




「よかったか?」
と聞かれれば
「うん」
と返す女性がほとんどです。




いやいや、おれはそんなことないよ




という人ほど、
要注意です。




自分のセックスが氣持ちいいだろうと決めつけ、
省みることすらしないからです。




自信があればあるほど
本当に相手が満足していたか
できれば確認して欲しい。




ここで必要なのは、
パートナーとセックスの話ができる関係です。




セックスの話なんてできない!と
話題にすらしない。




その状況で
セックスを改善することは、
ほぼ不可能です。




女性のみなさんも
決して痛みや苦痛、不満を我慢して、
なかったことにしないでください。




我慢すれば
あなたの身体も心も
ボロボロに傷つきます。




愛するパートナーとのセックスだからこそ
我慢して受け続けてはならないのです。




愛のある激痛のセックスは
愛あるゆえ、
拷問です。




「別にセックスレスでもないし、
我慢すればいいから」




で人生が終わってしまったら、
女性として生まれた恩恵が、
半分は受け取れないのではないか




くらいに
私は思っています。




セックスは愛し合う
最高のコミュニケーションです。




あなたが
幸せな人生を送るために
もっとパートナーと
セックスの話をしてみて♡




そして、
その表情の真意を
探ってくださいね。








今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡







やっぱり相手には痛いって言えない・・・
我慢しているけど改善したい、けどどうしたらいいの?
そんな方は、ぜひゆうかのところまでどうぞ。






アメブロも始めました。
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感