♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

ルーチンなんて気にするな

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




現代の日本人は特に
ルーチンにこだわる人がとても多いように思います。




それと、
「定型」というか
こうあるべきという固定観念が




非常に強い人が多いように思います。




山のてっぺんに行くのに
早くたどり着きたければ
登った人に聞けばいいのですが




Aルートもあるし
Bルートもある




谷と岩を登る難しいルートもあれば
ヘリコプターで一氣に行く方法もあります。




ルートは一つではないのです。




そしてそれは
セックスにも当てはまっていて




いい雰囲気になったら
肩を抱き
キスをして
首筋から愛撫を始めて
服を脱がし




下着にしてから
焦らしながら胸を触り
背中も愛撫したら
下着の上からクリトリスをいじって




脱がしてから
全身を舌で愛撫して
乳首に吸い付き
脇を通って
内腿をさすり




焦らしながらクンニしたら
もうあそこがビチョビチョになっていて




たまらず挿入




なんて順序は
決まっていませんからね!!!!




男性はとかく
技術や順序にこだわる人
というか
そうしなければならないと
頭で考えている方が多数いますが




まずは
本能のまま
オンナを愛して欲しい。




準備ができていない膣に
挿入するのは痛いので避けて




痛いことや苦痛なこと以外は
まず男性が好きにやってみてもいいと思います。




自分をさらけ出して。




オトコの中の
ためらいながらも見せる
その本当の部分が
たまらなく愛しいのです♡










今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡







アメブロやってます。
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove/







セッションの詳細はこちら





LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感