♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

オイルマッサージで愛し合う

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




愛するパートナーとの濃密なセックスの時に、みなさんにオススメしたいのが
オイルを使ったマッサージです。



私は、オーガニックのオイルを使っています。
オリーブオイル、ゴールデンホホバオイル、グレープシードオイル、ココナッツオイル、
ピーナッツオイル 、セサミオイルなどなど・・・



研究好きなので、色々使って見たくなっちゃうのです。



そこに、医療にも使われる高品質のエッセンシャルオイルを混ぜて使っています。



お気に入りは、イランイランの香り♡
フランキンセンスも好きだし、サンダルウッドやパチョリなども好き♡
ローズも好き。



何種類かブレンドして、自分だけのマッサージオイルを作るのです。



そして、大好きなパートナーをマッサージするのです。



もしも疲労やコリがあれば、そこを凝り取りのようにマッサージします。



でも本題は・・・



もちろん、感じちゃうマッサージ♡



足から、腿、背中、胸、そして・・・
もちろん、大好きなペニスも・・・



大切に、大切に、愛撫してあげます(^_^)



さわさわさわ・・・・
ヌルヌルヌル・・・(//∇//)



オイルの滑らかさで、ペニスももっと気持ちよくなって、元気になっちゃいます♡



大好きな人に触れると、自分の体から、手から、愛のエネルギーが出ます。
それを感じると、相手はとっても気持ちよくなるのですよ。



人が触れ合うと、幸せホルモンのオキシトシンがたくさん出ます。
それが安心感や、愛され感、満たされ感を生み出すのです。



私の子供たちも、マッサージをして欲しいって言ってきますよ。
もちろん子供には、感じちゃうマッサージはしません(笑



スポーツやダンスで疲れて痛みを伴う時、あせもができたり、日焼けして痛かったり、
捻挫した時などなど、その症状に合わせた効果効能があるオイルを塗って、マッサージしたり、さすったりします。
何にもない時も、「してー」って来ますよ(^^)



そうするとね、とっても気持ちよさそうにしてるんですよ(^_-)
ここでも、愛情のエネルギーが循環しているのです。



あなたも、オイルを使って、触れてもらいたいオンナになれちゃいますよ♡












LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加