♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

夫とセックスしたくない

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




夫とセックスしたくない







そう思う妻はたくさんいます。




これ以上夫が求めてくれなければいい
中には
「外」でしてきてくれればいいのに
と思う妻もいます。




夜になると
また求められるのではないかと、
夜が来るのが怖い
そう思う妻もいます。




申し訳ないとは思うけれど
毎回断るのが苦痛
妥協してセックスするのはもっと苦痛




どうしてでしょうか。




理由を考えたことがありますか?




ただなんとなく
という人もいるかもしれません。
でも
決定打にならなくても、
何かしら心に引っかかっていることが
ないわけではない、のですよね。




別にセックスなんてしなくても



本当にそう思っていますか
それとも
自分を押し殺していますか




セックスって
生殖のための行為だけではありません。




愛し合う
最高のコミュニケーションなのです。





別段セックスレスで困っていなくても
セックスがもっと楽しく
もっと幸せに
もっと感じられるものになったら




あなたの人生は
さらにさらに
満ち足りたものになるでしょう。




そしてお互いがもっと信頼しあい、
もっと愛を持って
もっと感謝できたなら




それを見ている子供も
結婚に対して
良いイメージを
持つことでしょう




どうしたらいいの




なにがいやだったのか、
自分に聞いてみて。
ほんの些細なことでも
心に引っかかっていることが
あるはずです。




旦那が出すためだけの
道具のような気がして悲しかった


痛いけれど我慢していた


愛されている感じがしない


大切にされている感じがしない


心無い言葉を言われた




理由はそれぞれだと思います。




やっぱり
私は




本当はもっと
夫と幸せなセックスがしたい




ゆうかは
そう思うあなたを
応援します。








今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove






セッションのお知らせ






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感