♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

令和のパートナーシップは

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




令和になりましたね




たくさんの方が
令和の時代は
パートナーシップのあり方が
ぐっと変わってくる




と言っています。




私もそう思います。




平成は
バブルと崩壊
その中で不倫や浮気が
社会でとても広がったように思います。




バブル絶頂期に社会に出た私は、
肌でバブルの勢い、時代をひしひしと
感じてきた世代です。




でも
令和になって




なんだか
人々の意識が
ぐんと変わってくる感があります。




愛と調和




物事はとてもシンプル




それを感じる出来事が
どんどん起こっています。




パートナーシップも




夫婦間の愛の欠如から
不倫や浮氣で
心の闇を埋めることに




違和感を感じる人が増えるでしょう。
(私は不倫も浮気も、肯定も否定もしません)




ものごとは
とてもシンプル




あれやこれや
駆け引きが複雑になされなくても




ぱっと結果が出る




そんな時代に突入しています。




なんかもう
セックスレスの旦那や奥さんと
複雑な氣持ちの駆け引きや
遠回しな言い方
小手先の方法は




必要ないのかもしれない




あなたが
あなたの氣持ちや心に
シンプルに従えば




問題は
意外と素直に
解決するのかも




どうかもう
自分の心に嘘をついたり
体裁を守るために犠牲になったり
するのはやめて




自分の心に素直に
したがってみましょうよ




大丈夫




答えは
あなたの中にあるよ




恵那神社の近く
ウェストン公園の桜





今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






アメブロもやってます♪
遊びに来てね!
今日のブログはこれ
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove/entry-12458288023.html











LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感