♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたにとって「セックス」とは

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




あなたにとっての
「セックス」って
一体なんでしょう?




なんでしょう?
というのは、
「何を求めているか」ということ
でもあります。




愛されていると実感するため
女性を感じるため
信頼されている
氣持ちいい
安心する
守られている感じがする




男性ならば
支配したい氣持ちを満たす
射精してすっきりしたい
愛情を感じたい
癒されたい





それぞれに
いろいろな想いがあるでしょう。




結婚していて
最初はパートナーに求めていた
「それら」が




時間が経つにつれて
刺激もなくなり
マンネリ化して
つまらない
満たされないものになっていく




それを埋めるために
外の男や女に求めるのか




パートナーとの関係を
本氣で見直すのか




あなた次第です。




なんとしてでも
夫婦間を元のラブラブに
戻したい!




と思う人もいれば




別にもうパートナーには
何も期待しない
外でいいのがいて
そっちで満たしているから




と言う人もいます。




人は悩みの渦中にいるときは
視野がとっても狭くなって
ものごとの全体がみえなくなります。





人生には
何度も転機が訪れます。




今はそれでいいけれど
何年かすると
その問題がとてつもなく大きくなり
どうにもならない
どうしても向き合わなければならない時がきます。





それは
あなたの人生を
生きる意味を
全部壊して再建し直さなければならないことかもしれないし





その渦中で
人生の終わりを迎えることもあるかもしれません。





全てのことは
あなたが
後悔しないために
すること





人は
人生の終わりを迎える時
一番こころに堪えるのが
「後悔」
だと言われています。





理想の未来は突然やってくるものではなく
毎日
今、この一瞬の積み重ねです。
それが延々と続いているだけ





さて、あなたは
今日、
今、
何を選び
何をしますか?




GWも今日で終わり。
ゆうかは、素敵なカフェに行って
見直ししよっかな♡








今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






アメブロもやってます。
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感