♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

時間をかけて愛する

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




ゴールデンウィークが終わりましたね。




今日からまた
通常営業です(笑




ゴールデンウィーク中は
家族のため
自分のことは後回しに
してきた方も多いと思います。




やっと終わったのだから
自分を癒してあげましょう♡




そう、
パートナーがいる方は
もちろんセックスして




パートナーがいない
または仕事で不在というような方は
もちろん
オナニーして
自分を癒してあげてね。




オンナを忘れて久しいかた
忘れたくて忘れたんじゃないよね




忙しかったんだよね
恥ずかしかったんだよね
人からオンナ終わってるなんて言われて
悲しかったんだよね




でも
そんな氣持ちも
受け入れて
自分を愛してあげましょう。




オンナは死ぬまで終わらない

ゆうかは思っています(^_^)




 ほら
瀬戸内寂聴さんも言ってる




いつまでもオンナです
オンナでいていいんです




誰かから終わってると言われても
自分がそれを受け入れない選択をする(^_−)−☆




は?何をおっしゃってますの?
って(笑




だって
決めるのは
あなた




誰かがあなたのことを
勝手に決められるはずがない




じゃあ、どうなりたいのか
自分に聞いてみてね。




理想の女性がいるなら
あんな風になる♡




理想の体型があるなら
そうなる♡




ために行動する!




もちろん
色氣が欲しいなら
オンナらしさが欲しいなら
オナニーしましょう。




性的に興奮すると
フェロモンが出ます。
そして自分で感じると
もっと性的なエネルギーが
蓄積されてきます。




できればね




ゆっくりと時間をかけて
自分を愛撫してあげてみてね。




イってスッキリするのもいいけど
自分を労わり愛する
ってことが重要だから。




時間をかけた愛撫が
性的なエネルギーをどんどん蓄積して
もう満タン状態になってから
オーガズムにいくと




オーガズムの大きさも
すぐイっちゃった時とは
全然違います。




何事も




あなたが
「そうなる」と決めて
行動すれば、
必ずそうなります。




大丈夫。
いまここから
また進んでいきましょう♡










今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感