♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたはどんなセックスがしたいですか?

メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



あなたはどんなセックスがしたいですか?



ふと、私の心に湧いてきた疑問。


もっとセックスを楽しみたいけれど、さて、いったいどうしたらいいのだろう?


あなたのセックスの理想が見えていなければ、それを実現させるのは難しいでしょう。



でろんでろんに甘えたいの・・
全身にキスして欲しい♡
ぎゅーっと抱きしめられながら♡
愛してるって言われながら昇天したい♡
向かい合う体位で見つめながら・・・
じつは赤ちゃん言葉でしゃべりたい
本当はバックが好きなの・・


昼間の明るい部屋でのセックスが好き♡
優しく言葉で攻めて・・♡
服を着たままが興奮するわ・・



人それぞれ、人の数だけ好みがあります。
良い悪いじゃなくて。





それでは、今あなたはセックスでその理想が叶えられていますか?



叶えられていれば、それは満足できる素敵なセックスが出来ていますよね。
でももし、そうでないのなら・・・


変えていきましょう。大丈夫、変えられますよ。



パートナーにその希望を話したことがありますか?



大半の女性が
「NO」だと思います。
なぜ言えないのでしょう?



こんなこと言ったら嫌われるかもしれない
女からいうなんて、そんなハシタナイことなんて出来ない
ただの淫乱女って思われたらどうしよう・・・・



そう、相手から拒絶されることがこわいのです。
だから言いたいことが言えなくなってしまうのです。



日本の女性は良くも悪くも受け身です。



女がセックスをリードするなんてありえない!
女からセックスしたいって言うなんてハシタナイ



だから自分から言わず、相手の言葉や行動を待っているのです。



でも残念なことに、パートナーは「あなた」ではありません。私の気持ちを察してよ!
なんて所詮無理な話なのです。



まずね、パートナーとセックスの話ができるようになりましょう。
最初の課題です。



それには、信頼関係がないと、打ち明けられないですよね。
だから、普段の何気ない行動から、少しずつ自分の意見、思ったことを言う練習をしましょう。



どっちのケーキがいい?って聞かれたら、どっちでも良いよこっちがいい!
どこに行きたい? どこでもいいよあそこに行って見たい!
何する? あなたが決めて今日はこれをしよう!



みたいに、他人任せにしないで、自分の思ったことを言ってみるの。
でも誰かに迷惑がかかったりするのはNG。最近やりたいことはなんでもやっていいと言う風潮がありますが、モラルは絶対必要です。



うまくパートナーとやりとりを楽しみながらね。


少しワガママなオンナは、魅力的なのです。


まずはやってみよ♡