♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスはスピリチュアル

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




セックスは
そう




スピリチュアル




現代に至るまで
セックスは、歴史的に、宗教的に、
随分と歪曲されてしまいました。




権力支配のため
霊的な要素は捻じ曲げられ、
現代に至っては
セックスとは




いけないもの
卑猥なもの
邪悪なもの
下劣なもの
下等なもの




にされてしまいました。




でも
本来セックスは




性エネルギーの交換
陰と陽の交わりにより




素晴らしい
快感と幸福感
身体の健康を得る
崇高な行為なのです。




それが現代では
いやらしい欲望を満たすため
表ヅラだけの心無い愛撫
射精するだけの行為
生殖目的のみ




なんて悲しいのでしょう。




セックスは
「幸せ」になる行為




心と身体が幸せで満たされて
愛が溢れ出す
幸せすぎて涙が流れるほどに




身も心も
全てで感じる幸福




そのことを知ってほしいのです。




いままでの
間違った認識は捨ててください。




あなたが今までに
見てきた
経験したセックスは
本来の姿ではありません。




セックスは
スピリチュアル





真の幸せは
セックスで得られます。









 
今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて







セッションについて





アメブロもやってます
遊びに来てくださいね
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感 #スピリチュアル