♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

意識はエネルギー

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




思っていることは波動となって
相手に伝わります。




なんとなく
「この人嫌だなあ」と思えば
相手にも
「この人嫌だなあ」が伝わります。




表ヅラだけいい顔をしても
内心で思っていることは
わかってしまうのです。




逆に
「この人のこと好き!」を
いくら隠していても、
相手にはわかってしまう。




「あれ?なんかこの人、
私のこと好きかな? 」って。




意識って
エネルギーなのです。




だから
愛撫も




「めんどくせーな、早く濡れろよ」
などと思いながら女性を愛撫しても




相手は
愛されていない、とても不快なものとして感知します。




どんなにすごい技術をもってしても
それは身体は反応しても、
最後の最後に到達する
「魂・心」の部分には
何も響かない、ただの技術でしかないのです。




愛のある
不快な技術の場合はどうでしょう?




とても愛してくれているのだけど
痛い愛撫
気持ちのよくないセックス




またこれも、
正直嬉しくないし、
満たされません。




でも
「愛」があるので
あとは技術を磨くだけ。




技術はどうにでもなるけれど
「愛」を無理やり生み出すことは
難しいのです。




すっごい技術を持っているけれど
生理的に受け付けない人
どうしてもムリな人を
無理やり「愛する」ことは
不可能に近いのです。




自分の氣持ちを誤魔化してはいけません。




お金持ちだから
人としてはサイテーだけど
付き合っている



とか




社会的地位が高いから
ステータスになるからと
好きでもないけれど
付き合っている




とか




無駄です。
自分自身を蔑む行為です。




愛のエネルギーは
本当に愛するもの同士の間で
最大の力を生み出し
循環します。




愛のないセックスは
エネルギーの無駄遣い




そんな本命ではない人に
大切なエネルギーを使っていたら
本当にご縁を結ぶ人とは
なかなか出会えないでしょう。




本当に幸せになりたい!!
と願うのなら、




自分自身に嘘をつくのは
もうやめましょう。




流されないで。
自分と向き合って。




あなたの最高の味方は
あなた自身なのだから。










今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて







セッションはこちら





アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove





満たされたセックスができると
こうなります♡
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove/entry-12463885742.html








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感