♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自然とセックス

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




普段から
自然と調和する生活を送っています。




季節を感じ、
その時の温度、湿度
匂い、風の氣持ち良さ、
雨の涼しさ、日差しの暑さ、




五感をフルに使って
今一瞬を感じています。




満たされたセックスをする上で
自然と調和することは、
非常に重要なのです。




今のようなデジタル機器もなく
便利な道具もなかったころ、
人は自然と共に生きていました。




月の満ち欠け
星の動き
太陽の位置




日の出と共に起き
日没と共に眠りにつく




セックスはそんな時代から
もちろん存在していました。




現代の生活は便利になりましたが、
口にする食べ物は食品添加物が大量に入り、
手軽に食べられる替わりに
栄養と愛が入っていない
工業製品のようになってしまいました。




デジタル機器が発する電磁波で
人間がもともと持つ能力は乱され、
心から
魂から感じるセックスとは程遠い、
生殖のためのセックス
射精のためのセックス
という側面のみが残りました。




本来セックスは
それだけではないのです。




エネルギーの循環
愛の循環




交わる事でお互いが癒され
感じ、生きるエネルギーが
充満する




そのようなものだったのです。





セックスなんて
どうせこんなもんでしょ


氣持ちいいと思ったことがない
いっそなくてもいい


俺はイければそれだけでいい


妻はすでにセックスする対象ではない
夫にはそういう感情はもう持てない




パートナーシップは
「形だけ」となってしまっている人が
たくさんいます。




ありがたいことに
私の住む街は
まだまだ都会ではありません(笑




いや
都会にいても




季節や自然を感じることはできます。




朝起きて
感情もなく
ルーティンワークをこなし
いつものバス
いつもの電車
ぐったりしながら仕事をして
終わったらスーパーで買い物をして
下を向き家に帰る




片付かない部屋
いうことを聞かない子供
帰りの遅い旦那




全てが無機質
どうせ私なんて
もう女として終わったのかな
疲れた
終わりのない家事育児
毎日の繰り返し




もしもあなたが今
こんな時間の中にいるのなら




自然を感じてみてください。




夜、月を見る。
風を受ける。
空氣の匂いをかぐ。
目を閉じて
皮膚で、体で感じて。




五感を研ぎ澄ませて。




自分のために
自分が心地よくなるために
ほんの一瞬でもいい。




セックスは
自然の営み。




やましい事でもないし
いけない事でもない




あなたの中の
固定観念を一旦
手放してみて。




「ねばならない」は
あなたを苦しめるだけです。




「しなくても、ま、いいかも」




言葉に出して、言ってみて。
いま、すぐに。




あなたを縛っているのは
だれでもない
あなた自身です。




あなたを解放するのも
だれでもない
あなた自身です。










今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて





アメブロもやってます
遊びにきてね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove





セッションについて







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感