♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

令和は、女性が本来の力を取り戻す時

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




女性性は約2000年もの間、
父性政権を維持するために
押さえつけられ、卑しいものと
操作されてきました。




でもこのあいだの
「即位の儀」




ご覧になった方はお解りでしょうが




雅子皇后さまの
あの光り輝くような凜としたお顔
自信に満ち満ち溢れたオーラ




「この時を待っていた」




時代は、女性の力を取り戻すタームに
入りました。




明らかに、時代は変わったのです。




そしてセックスにおける
男女の営みも
意識の変化とともに
エネルギーも変化しています。




男性の射精のため
生殖のためのセックスは
もう終わりです。




それは




射精
生殖がなくても




愛し合い
エネルギーを交換する
癒しの
本当に氣持ちの良い
満たされたセックス




意識が変わります。




男女とも
AV
雑誌などから
セックスとはこういうものだという
幼稚な知識しか
ありませんでした。




その結果、
男性は女性をモノのように扱い、
女性はまた嫌でも我慢しなければならない




こういうものだから仕方がない





本当の自分を押し殺してきた結果




セックスレスの蔓延
愛し合って結婚したはずの夫婦のいがみ合い
あっちが悪い
あいつが悪い
妻は女として見られない
夫は男として見られない




でも本当は違うよ




氣持ちのいい
満たされたセックスを知っていたなら
それが当たり前になったなら




みんなセックスを嫌いにならないの




あなたの意識も
変わる時がきました。




男性も
女性も




今までの
「セックスとはこういうもの」
という概念を




書き換えてください。




意識が変われば
言葉が変わり




言葉が変われば
行動が変わります。




そして
あなたの人生が
変わっていくのです。




ずっと
妻の
旦那の
悪口を言って
いくらでも作り上げられる言い訳とともに
「仕方がない」と生きていくのですか?




それとも




意識を変え
言葉を変え
行動を変えて




自分の生きたい未来を創造していきますか?




どうしたいのか




本氣で自分に
聞いてみるんだよ




私も一緒




私も人間だもの
本氣で自分に聞いてる
いつでも




「本当はどうしたいの?」って(^_^)









今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






セッションについて





アメブロやってます
遊びにきてね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感