♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたにとっての幸せとは何か

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




私はずっと
嫉妬をしてきました




自分よりも勉強ができるやつ
自分よりも裕福なやつ
自分よりもスタイルがいいやつ
自分よりも美人なやつ




そう
それは全て




自分が選んで欲しかった
あの人から




チヤホヤされているやつ
可愛がられているやつ




全てはそこに行きつく
いつでも




選ばれたその人は
王からの寵愛を独占し
言葉にはださなくても
顕在意識では氣がついていなくても




「私は選ばれた」と
幸福と優越感を無意識のうちに
まわりにぶり撒いている




それを誰が伝えたとしても否定するでしょう
そんなことはない  と




その結果は
「自分が努力したから」という
鋭く光るナイフで
その他大勢の心を
痛みも感じないくらいの鋭さで
傷つけていく




劣等感にまみれた
その他大勢は
私だって頑張っている という言葉を
まるでなかったかのように
そんなものはその程度だと




流れる血とともに
砂の上に踏みにじられる




自分はなぜ選ばれないのか
選ばれることが最高で
選ばれないことが最低で
自分の価値はそれに左右されると
本氣で思っていた




王に選ばれた人間が最高で
それ以外はクズ




本当にそうなのか




そうじゃない




王は絶対ではない
常識は絶対ではない
普通は絶対ではない
憧れるあの人は
絶対ではない




誰からも選ばれなくても
あなたの価値は変わらない




あなたの価値は
あなた自身が決める




その程度の頑張りなんてと
踏みにじられたあなたの努力は




踏みにじった人にはわからない
自分だけの努力
自分にしかわからない
血の滲むような努力




誰からも
比べられるものではないの




あなたが絶対だと思っていたものが
ただの思い込みだっただけ




死ぬまで
嫉妬する心は消えないと思う
消えなくてもいいと思う




この先苦しむことがあるかもしれないけれど
それもまた自分
自分の愛おしい部分




チヤホヤされたかっただけ
寵愛を受けたかっただけ
それで自分の価値を
確認したかっただけ




本当のあなたの幸せはそこにあるの?




本当のあなたの価値は
そんなことで測らなくていい




そんな基準は
絶対じゃないんだから




あなた自身が解っていればいい




その勝手に作り上げた
「絶対」の世界で
生きたい人は生きればいい




そうじゃなければ
別の道を行っていい




もう本当は
氣がついているの
自分自身の価値を




周りを氣にして
うそつかなくてもいい




私は私が大切で大好きだと
言っていい




あなたの人生は
あなたが生きたいように
生きればいい






令和最初の夏至の日に
ゆうかより愛を込めて










今日も読んでくれてありがとう













LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感