♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスレスになる夫婦の妻の思い

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




自分の妻に対して




もうオンナとして感じられない




そういって
セックスレスになっている夫婦は
たくさんいますが




いつでも
それを
「相手のせい」
にしてはいけません。




夫が妻を女だと見られなくなったのは
妻自身が「オンナ」を出せない状況になってしまったからです。




それはどんな状況?




大抵は
子育てに背一杯で
なりふり構わず子供を育てている




自分が産んだ大切な宝物
全意識が集中してあたりまえです




そうすると
それに性エネルギーも全て
使われてしまいます。




夫はそれを
ただ見ているだけで
「あいつは女ではなくなった」
と言い放つ




女にとっては
許し難い行為です。




妻はどうしてほしいのか?
妻の立場になって
夫は考えてみてください。




実は女性は、解決方法なんて求めていないのです。
「掃除は適当でいいよ」
「夕飯も適当でいいよ」
「もっと手抜きしていいよ」




そんな言葉が欲しいのではありません。


「そんなこと言うなら、お前がやれよ!!!」
妻の怒りは爆発します。




オンナはね、
「共感」してほしいの




「大変だよね、いつもやってくれて本当にありがとう」




わかって欲しいのてす。
自分の辛さを
自分の大変さを




そして、
一緒に家事育児をしてください。




そして妻は
「どうせ言ってもわからない」と
自分が辛いこと
自分が苦しいことを
だまって我慢してはいけません。




言葉に出す




相手は超能力者ではないのですから
言わないでわかってくれ
なんてできっこないのです。
期待しても無駄です。




男性は身の回りのことに
氣をまわすのが苦手です。
というか、
脳の構造上、できないのです。




だから、
女性から伝えなければ
理解できないのです。




お互いの歩み寄りがなければ
夫婦のよい関係は継続できません。




若い頃や新婚の頃は、
セックスにもドキドキ感があります。




でも長く一緒にいる中で
そんなときめきは、なくなっていくのがあたりまえ。
「ときめかないからセックスしたくない」
なんていうのは、
子供の言い訳に過ぎません。




「恋」のセックスから
「愛」のセックスへ




スローセックスでそれが実現できます。




意識を変えてみて。





妻のみなさん、


でもね、
男性だって本当は甘えたいのです。
癒されたいのです。
でも、子供にぜーんぶ愛を持って行かれて、
寂しい思いもしています。




寂しいと伝えるなんて
男のプライドが許す訳ありません。




お互いに
「自分自身が満たされていない」状態では
くれくれが先に立ってしまい、
お互いを思いやることはできません。




まず、
自分で自分を満たすこと。




それが全てです。




自己犠牲が行き過ぎると
自分から
「私はこんな扱いをされる人間でもいい」
っていう周波数がでます。




それは相手に届き、
相手はそれを実行するのです。




自己肯定感を取り戻して。
その先に、あなたが望んでいる
あなたのストーリーが
作られるのです♡








今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





自己肯定感を高めて
なりたいあなたのストーリーを
作るお手伝いをします。








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感