♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

大人のオンナの「性エネルギー」

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




今日は
大人のオンナ ランチ会
行ってきましたー!




なんと、
1名さま!
マンツーマンセッション♡




美味しいランチを頂きながら
大人のオンナならではの
ディープなお話し







とっても有意義で
楽しい時間でした♡




その中でも
「大人のオンナの性エネルギー」を
どう使うか




とっても大切なモンダイです。




恐れや執着があると
無意識にそこに
「性エネルギー」を使ってしまい




自分が本当にしたいこと
わくわくすることに
エネルギーが回らなくなってしまいます




本当はこう思っている
本当はこうしたい
本当はああしたい




自分の心から出る
「本当の氣持ち」




私には
その言葉が口からではなく
胸の奥から出てくるのがわかります




大切なエネルギーは
そこに使うべきなのです




自分が発する言葉を聴き、感じること




そうすることで、自分との対話が進みます




大丈夫!
答えは、自分の中にあるから





素敵なHさん♡
ありがとうございました(^_^)






アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove





LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #子育て #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感