♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

本当に魅力的なオンナになる方法

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




あなたは
魅力的なオンナになって
好きな人を振り向かせたい
もっと愛されたい
一番に選ばれたい




と願っていますか





オンナなら
当然のことと思います




たくさんの女性の方々の悩みを聞くたびに
残念に思うことがあるのです




それは




自分の魅力を
全力で潰しているのは
自分自身




ということに
氣づいていない方が
あまりにもたくさんいるからです




お話を伺うと
悩んでいる方はみんな
とっても素敵な女性たちばかり




でも
その魅力を
「そこがダメなんです」
「これではいけないのです」
「まだまだ不足です」
「こんなのは魅力じゃありません」




全力で否定するの








わたしからしたら
「え?」
と思うばかり




だれもが
「違う誰か」になろうとして
嘘っぱちの仮面をつけて




似合いもしない
「誰かのような」服を着て
「誰かのような」メイクを真似て
「誰かのような」喋り方をして




もっと魅力的になりたい!!!




と願っているのです。




見てくれだけで寄ってくる相手は
所詮、それだけの相手




あなたが求めているのは
そんなんじゃなくて




心から
愛し合えるパートナーなはずです




水たまりで転んで
泥だらけになったあなたでも
「大丈夫?」と支えてくれる




シワやシミができた顔になっても
大切に愛してくれる




そういうパートナーなのです




どうしたらそういう人と出会えるの?




その答えは




「あなたがあなたらしく
偽りなく生きること」




きらびやかな誰かになる必要なんて
微塵もない




あなたが
あなたらしく生き始めたら




あなたの周波数に会った人が
現れます




もうこれ以上
自分を偽らないで




もっともっと
本当の自分を愛してあげて




それが
あなたを最高に
魅力的にする方法です






これ以上自分を偽りたくない
本当の自分で生きて行く



でもちょっと勇氣がないな
少し背中を押してほしい



本当の自分ってなに?
よくわからなくなってしまった




そんな方は
私のとろこに来てください




ゆうかが
全力で
あなたを応援します




そしてそして




本当に幸せなセックスをするためには
あなたが「本当のあなた」であることが
必要です




偽りのあなたが得るものは
偽りのあなたが満足するものであり




本当のあなたが
満足できるものとは違います




それを知ってほしい




答えは
自分の中にあります




幸せなセックスをするために
本当に愛する人と
心底結ばれるために




人間に与えられた
「愛と性」を
歓喜して感じるために









今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






ゆうかの
「本当のあなたに会う」セッション
詳細はこちら





アメブロもやってます
遊びにきてね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #子育て #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感