♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

今日はセックス講義♡

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日は、新宿の某有名ホストクラブにて
40名ほどのイケメンの方々を前に



セックス講義♡



をさせていただきました♪



皆さんの前向きさが素晴らしく、
女性を気持ちよくしてあげたい! という気持ちが
ひしひしと伝わってまいりました♡



女性の気持ちや考え方、
男性にはわかりづらいことなど
赤裸々にトークさせていただきました。



逆に、イケメンの皆さんが思っていることなども聞けて、
私もとっても勉強させていただきました。
 


セックスにおいても技術だけでなく、
メンタルはとっても大切です。



セックスは最高のコミュニケーション。
どちらかだけが気持ちよくなるものではなく、
男女とも満たされるセックスができるよう
これからも精一杯、活動していきたい!
と思います。



今日出会ってくださった方々に
感謝いたします♡