♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

そのセックスへの感情は、変えられる

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




みなさん
セックスに対してのイメージ
それぞれだと思いますが





「セックス」と聞いて
どんなことを感じますか?




ドキドキする?
わくわくする?
ときめく?




嫌な感じがする?
言葉に出したくもない?
拒絶感がある?




前者のような
前向きな感情ならOK




もし後者のような
ネガティブな感情だったら
ぜひそれを変えたら
今よりももっと
幸せを感じられる人生になります




人ぞれぞれ
セックスの体験があると思います




いい体験もあれば
悲しい体験もある




起きた出来事は
変えられないけれど




そのことに対する
「解釈」は変えることができます




もしかしたら
あなたの思っていることとは
まるで違う答えが
眠っているかもしれません




これは
セックスだけの話ではありません




人生に起きる
全ての出来事に当てはまります




普段は
セックスについて
人生について
向き合うのが怖くて
逃げていたとしても
大丈夫




自分を見つめる
自分と対話する




そういうことをすれば
今の悩みから解放されるでしょう




黙っていては何も変わりません
勇氣を出して一歩
ふみだしてみて




数秘も使って私が
背中を押します(^_^)








今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





あなたが輝くため
本当の自分を引き出します





アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #子育て #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感