♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

悩んでいても始まらない。一歩踏み出す勇気

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




女性にとって、セックスとは、恋愛とは、人生の大部分を占める重要な事柄だと思います。



そこに悩みがあったら?



あなたはどうしますか?



ずっと黙って我慢する・・・



本当は解決したいのに、
どうせ私は・・・
きっと無理・・・
できるはずがない・・・



と、自分の可能性を自分自身で否定して、現状から抜け出すことを諦めてしまった女性たちを、たくさん見てきました。
(私も含めて、ね(汗)



そして常に自分自身にダメ出しをして、どよーんとしたオーラをまとい、
「幸せそうにしている女はみんな不幸になれ!!!」
とばかりに恨み、僻み、妬みを繰り返す・・・



そう、それは過去の自分でもありました。
だからその気持ち、とってもわかるの。



でもね、
もうやめませんか?



いくら他人を恨み、僻み、妬み、引きずり下ろしても、
あなたは幸せにはなれない。



あなたの時間は、限られています。
人は、死に向かって1秒1秒、確実に進んでいるのです。



あなたの人生は、
人を恨み、妬み、僻むためだけにあるのではありません。



あなたは、幸せになるために生きているのです。



私は、あなたの気持ちがよくわかるから、
だから伝えたい。



あなたの時間は、
あなたが幸せになるために使ってください。



今この瞬間、幸せになることってなんですか?
美味しいケーキを食べること
素敵な映画を見ること
ショッピングすること
イケメンを観ること(笑



そして、悩みを解決すること



そう、今この一瞬を、
自分自身を幸せにするのです。



そのお手伝いを私はしたいのです。



私もまだ道の途中。
完全ではない、普通の人間です。



一緒にいきましょう。
一緒に、幸せな人生にしましょうね♡










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加