♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

「女」を出すことを、ためらわない

こんにちは




ゆうかです




なんらかの理由で
「女」を封印してしまった女性は




他の「女」を出している女性に対して
拒絶する方が多くいます。




「なによあの女!
いい歳して色氣付いちゃって」




というような言葉を
陰で叩きます。




どうしてか




理由は簡単です。





ひがんでいるから。




本当は
自分だって
そんなふうになりたいのです。




だけど
照れ隠しなのかなんなのか
そんな言葉を
吐き捨てるように言うのです。




人間は
自分が欲しいもの、興味のあるものに
反応します。




全く欲しいと思わないものには
反応しないのです。




例えば
自分が全く興味のないものを
誰かが自慢げに持っていたとします。




これ150万したのよ~
などといわれても、
興味がなければ
「ふーん」で終わりです。




だから
あなたがもし
「女」を出している女性に
イラっとしたら




あなたの本心は
本当は自分もそうなりたい




そんな意識があるのです




それをね、
自分で認めてしまってください♡




いやいやいやいや!!
そんなことないわ!!




と反論することでしょう。




本当の氣持ちは、
潜在意識の中に隠れているものです




表面上のあなたが反論しても
イラッとするその「感じ」が
あなたの本心です





ずっと拒否してきた人が
今すぐに認めることは
できないかもしれません。




だから今日は
まず




そんな氣持ちが
私の中にあるんだな




ということを
知るだけでもいいのです。




そうやって
小さな階段を一段ずつ登ることが
あなたの本当の望みである
「女」を出して生きることに
つながります。




「女」を出すことを
ためらわないで




私は応援しています













今日も感謝です