♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

性交痛があって、セックスが苦痛なの・・という方へ

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




皆さんは、セックスの時に困っていることはありますか?




今日は、性交痛について。




コンドームのメーカー「オカモト」のアンケート調査によると、
セックスの時に性交痛を感じている女性は約70%もいるそう!!!!




そこで、濡れにくい、性交痛を和らげるために、
潤滑ゼリーというものがあります。
(ローションはマッサージ用を目的とした商品であり、潤滑ゼリーとは違うものらしいです。「オカモトラバーズ研究所」より)




でもね、はっとしてしまったのです。




70%もの女性が痛いなんて!




もしやそれは・・・・




女性が十分に濡れる前に、挿れちゃうからじゃないの!?!?!?


そして女性は、それを言えずに我慢しているのではないか!?!?!?




私は、ヒジョーにビビビっときてしまいました!!!



全部が全部この理論に当てはまるとは思いません。
年齢的にも、体質的にも、いろいろな理由で濡れにくい方はいると思います。
長いことセックスをしていなかった方も、膣が硬くなり、痛みを感じる方もいるでしょう。
そして、そういう方のために、潤滑ゼリーがあり、それで助けられている方はたくさんいらっしゃいます。そういう商品を開発してくださって、本当にありがたいです(^_^)




でももし、この「ゆうか論」が当てはまる方がいるのであれば!
改善できますよ(^^)♡




男性主体のセックス、受け身のまま何も言わない、我慢するセックスをしていると、
こういうことも起こりがちですよね。




愛撫もそこそこ、少し濡れたからといって挿れる




これじゃ痛いの当たり前ですわ( *`ω´)!






私がお伝えしたいのは、
前戯の時間を長くとること
しっかり愛撫してもらって、十分に濡れること




これ、重要ですよ!




そして最重要なのが、
女性側がそうして欲しいと伝えること
なのです。




言わなければ、何も伝わらないし、何も変わらない。




だって、これで性交痛が和らげば、
大好きなパートナーとセックスを楽しめるのですよ!
たくさん愛し合えるのですよ!




うれしすぎる\( ˆoˆ )/!!!




大丈夫。
パートナーと普段から親密なコミュニケーションをとりましょうね。




言えるよ!
勇氣を出して、伝えて!




応援しています♡




こちらもどうぞ♪












LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛