♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女性は開かれて「女神」になる

こんにちは
ゆうかです。




女性って
いつだって
「可愛い」
「素敵」
「きれい」




って愛でられたい




それは年齢なんて関係なく




開くことで
オンナの幸せを
がっつり手に入れることができるのです♡




今私は
アダム徳永先生のもと
「エヴァセラピスト」になるために
修行をしています。




アダム先生の意識と同調して




世の中の女性がみんな
輝くような笑顔で咲いてほしい!!




そこで
絶対的に外せないのが




「自己肯定感」




です。




世の女性(男性もですが)
「どうせ私なんて」
「何をやってもむだ」
「自分は価値のない人間だ」
「報われないにきまってる」
「またダメだ」





そんな氣持ちに苛まれている人は
たくさんいることでしょう。




私は
セックスを通して
女性が輝くお手伝いをしています。




でも、
一番大切なのは




まず




自分が自分を愛すること




これがスタートです!!




外面だけ
体裁よく小綺麗にしたって




みてくれだけ
よろしくしても




あなたの本質は
その顔に
身体に
オーラに
影響を及ぼします。




まずはあなたが
自分で自分を愛し




穏やかな氣持ちになること




できなかった自分
嫌な自分
失敗したこと
辛い経験




たくさんあります。




でもそれを否定しないで。
「あー失敗しちゃったなー」
「間違えちゃったけど、しょうがないね」




いったん受け入れてね。
それもわたし。





それでそれで次は




今日良かったこと




3つ




紙に書いてみて!



これはエヴァセラピスト創世期生のみんな
やっています。




そして




あー私は幸せー♡




と大きな声で言う!!




その今の感覚を
しっかり感じてね。




一瞬一瞬の
その幸せの感情がずっと続いたら
一生幸せになる(笑




ほんとだよ(^_^)





女性はみんな
女神になれる













今日も感謝です♡