♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

マドモアゼル・愛先生の「音叉」

こんにちは
ゆうかです




待ちに待った
マドモアゼル・愛先生の
「音叉」が届きました!!




741Hz クリアリングチューナー
「深海」



あまりの興奮に、
背景の机ぐちゃぐちゃ(笑





深海528Hzチューナー
「ミラクル」




ずっと欲しかった♡




これで自分とソルフェジオ周波数を
合わせます




741Hzは、
浄化の周波数とのこと




鳴らして
眉間に当てると




うわっ!!!




身体の内側から
何かが弾かれて
外に出ていくような感じ




まるで
濡れた布を
両手でパンっと引っ張った時、
水しぶきがはじけ飛ぶような




そんな
強力なネエルギーを感じます♡




私は霊的な物を受けた時
後頭部がビリビリするのですが




ビリビリどころか
ぞわわわわわわわーーーっ




すごいことになりました。





続いて
528Hz「ミラクル」




528Hzは
地球の周波数と言われています




地球と同化するような
安心する感じ




鳴らして
丹田に当ててみる




そして深呼吸すると、




頭頂から
ものすごい太いエネルギーの筒が
どかーん!と
入ってくる感じ




例えば
頭頂に「ふた」が在るとすれば
今までは小さなふたがぱかっと開いて
エネルギーが入ってきていたのが




いきなり
頭頂にマンホール大の大きさのふたがあって、
それがガバッと開いて
エネルギーがどばーっ!!!!!
と入ってくるような




すごい感覚になりました。




もっともっと使って
音叉と仲良くなって




生活に取り入れ
セッションでも使用して




女神で在る女性を
増やしていきます♡






今日も感謝です♡





#女神 #セックス #マドモアゼル・愛 #音叉 #チューナー #ソルフェジオ周波数
#自己肯定感