♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女神のための石鹸♡Reve(レーヴ)10日目 チャレンジ最終日

こんにちは
ゆうかです




とうとう!!
10日間チャレンジ
本日で連続投稿最終日です。




いやぁ、
楽しかったですなぁ♡




チャレンジ投稿は最終日ですが、
もちろんこれからも
使用は続きます




だってこんなに
心も身体も心地よくて
自分を思う存分愛せるアイテム




やめられるはずがない!!!




さて、
最終日の状況は・・・




いつでもどの部位でも、
もっちりすべすべ♡




顔のトーンがすごくあがった!




髪がしっとりまとまる
しかも絡まない
梳かすとローズの香りが広がる




高波動のベールに包まれる感じ




なにしろ癒される



 
シワが目立たなくなってきた




メイクのりがむちゃくちゃ良い!




などなどなど
あげれば沢山出てきます




そして・・・




「メンタルスピリチュアルセックスコーチ」
として
声を大にして言いたいこと




こんな氣持ち良い身体の女神とセックスしたならば
いつまでだって離れたくない!!!
ずっとずっとくっついてたい!!!
ずっと触り続けたい!!!




相手を間違いなく虜にするでしょう♡




そしてまだ女神とセックスをしていなくても




めちゃくちゃ交わりたい!!!!!




と思うでしょう♡




こんなにも
心も身体も魅力的な女神を
周りが放っておくはずがない




しかもいい香りしちゃうし♡




何よりも
自分で自分を大切にすることが
心理的にもとてもいい状態を作ることだし




その状態とリンクして
身体の細胞は良い状態に変化します。




そして放つ波動が変わり
自分と合うパートナー候補がわらわらと
現れるでしょう。




何この石鹸(;゚Д゚)




一番びっくりしているのは私です!!





10日目の今日の石鹸は





さらに小さく♡
それだけ自分を大切に慈しんで
愛した証拠です





これからゆうかは
毎日使い続けます。





また
氣が向いたとき(笑
女神のための石鹸♡
記事UPしますねー!






今日も
ゆうかより愛を込めて♡






女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html



女神のための石鹸♡8日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/367.html



女神のための石鹸♡9日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/368.html



女神のための石鹸♡番外編
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/365.html