♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたのおしり、大丈夫?

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




身体のメンテナンス、毎日楽しんでますか?



今日は、お尻♡



おしりって、自分で見ることができませんよね。
だから、意外と盲点になってしまいがちです。



私のお友達の、恐怖の話・・・



そのお友達は30代後半の綺麗なママ友です。
彼女が私にふと話してくれたのですが・・・



彼女の仕事は事務職で、毎日ほとんど座りっぱなしです。



たまたまお風呂上がりに下着姿を後ろから見た旦那様が、



「おい、おまえのケツ、黒いぞ」



と言ったそうです。



え!!と思って鏡で確認したら、
座っている時にお尻の骨が椅子にあたる部分の皮膚が、カサカサで黒くなってしまっていたそうΣ(゚д゚lll)!!



・・・ケツが黒い・・・(汗



お友達は
「なにこれーーーーーー!!!!」( ゚д゚)!!!
っと叫んだそうです。



その日、私は家に帰って真っ先に、自分のお尻を確認しました(笑



見えない部分、そう、盲点ですよね。



でもその黒ずみは、ボディスクラブなどで小まめにに洗っていれば、皮膚の代謝が起こってやがて落ちるでしょう。



普段は見えないところでも、鏡などを使ってチェックしましょうね。



綺麗なおしりは、とっても魅力的♡
触り心地も大切です(^_^)



今日からしっかり、おしりメンテナンスも忘れずにね。









今日も読んでくれてありがとう♡






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定