♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

アソコ♡を締めるトレーニング

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




出産を経験した女性ならば理解できると思いますが、
子供を出産すると、骨盤底筋群がユルユルに緩んでしまいます。



そのままにしておくと、年齢に関係なく、尿もれなどの問題が起こります。



私も、3人の子供を普通分娩で出産しました。
本当にもう、尿漏れには散々苦労しました・・・(涙



ひどい時には、くしゃみをしただけで、じゃーーーーっと出てしまうくらいΣ(゚д゚lll)
大きなナプキンを常に当てていました。



膣を締めるトレーニングって、地道な努力が必要なんですよね。
当時は家事育児で疲れ果て、トレーニングどころではありませんでした。



当時は「ザ・母親」になっていて、女を捨てていたので(笑)、身体のラインが出ないよう着る服もメンズのMサイズ、だぼっとしたGパン、下着も履いてればなんでもいいみたいな、最強オバハンコーデ!!!



尿漏れなんてしょうがないって!
なんて諦めを通り過ぎて、開き直りの境地に入っていました。



はっきり言って魅力のかけらもない女性になってしまっていました・・・(汗



そんな私、あるきっかけで「オンナ」のスイッチが再び入り、凄まじいトレーニングと美への努力で、現在は「綺麗だね」とたくさんの方から言ってもらえるようになりました。
(*^^*)テヘ



でね、膣トレーニングなんですけど、締めるトレーニングも重要ですが、
私はオナニーから始めて見てはどうかな♪
と思っています。



だって、気持ちいいでしょ♡(*≧∀≦*)!!






それに、自分でオーガズムを得られれば、その時の膣の収縮で膣内が運動します。
膣を使わないと、本当にカチカチになってしまいます。



自分でオナニーしているうちに、膣が運動することで、元の柔らかさに近づいていきます。



ペニスを包み込む膣が柔らかければ、男性ももっと気持ちよくなりますよ。
包みながらキュって締めたりすると、「あっ♡」と男性からため息が漏れちゃったりして♡



膣が潤えば、不思議なことに自ずと外見潤って、変わって来ます。



オンナに磨きをかけましょ♡





こちらも読んで見てね。










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定