♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

「私」の魅力って、なんだろう?

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




皆さんは、自分のいいところ、魅力的なところって、どんなところだと思いますか?



頑張りすぎな女性は、いつでも自分にダメ出ししがちです。



そんなドMなところは一旦置いて、自分の魅力について考えて見ましょう。



そうでもしないと、いつまでたっても自分のダメなところしか見なくなっちゃうでしょ(^_^)



まずノートとペンを用意してね。
自分のいいところを書き出すのです。



わたしだったら・・・・



エロいところ!!(笑



これとっても重要ですわよ♡



よく笑うところ
元気なところ
優しいところ
お肌が柔らかいこと
大きくて魅力的なお尻
スレンダーなところ
綺麗なロングヘア・・・・



探せばたくさんあるのですよ。
普段はそれを見ないふりして、ダメなところばっかり気にしてるだけなのです。



セックスについても書いて見て♡



フェラが上手なところ
さわさわするマッサージが得意なところ
素直に感じて声が出ちゃうところ
乳首の感度が抜群にいいところ
股関節が柔らかい
突き出したお尻がエロくていい・・・・



うふふ♡



だんだん自分が素敵なの、思い出して来たでしょ!



そう、あなたは素敵なんですよ。
自信を持ってくださいね。



そうして自分を褒めて、認めてあげてね。



最後に、鏡を見て
「わたし、素敵だよ!」
って言って見て♡



あなたの中のあなたが、とっても喜ぶから(^_^)








今日も読んでくれてありがとう♡






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定