♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

キスの作法

こんにちは
ゆうかです




みなさん
パートナーと愛し合う時に
必ずと言っていいほどすること




それは




KISS♡




キスもね、
ただ漠然と
ぶっちゅ~!!なんて
するのはちょっと・・・




キスも練習が必要です♡




そっと触れるようなキスから
貪るようなキスまで




シチュエーションによって
感情の高まりによって
全くアプローチが違ってきます




自分の氣持ちだけで
相手のことも考えずに
してしまっていませんか?




その相手が
どんなキスが好きなのか
どんなふうにアプローチされたら
うれしいのか




日々、観察してみましょう♡




そしてとても重要なのが
「自分はどんなふうにキスされたら
とってもうれしいのか?」




を自分で考えてみることなんです!!




自分で自分のことを知らなければ
相手に伝えることができません。




相手に伝わらなければ
それをしてもらうことも
叶わなくなります




知らないのに
言わないのに




「~してくれない!!」
はご法度!!





しっかり
自分を知る




そして伝える




ここ、重要です!!




今は風の時代
女性がさらにパワフルになる
時代です




女性からも
もちろん
進んでキスしちゃいましょ♪




女性から不意にされるキスが
とてもびっくりして
ときめく殿方も多いのです




スローセックスでは
キスもとても重要なポイントです




軽く見ずに
しっかりと
愛を伝えられるように、ね(^_−)−☆










自分を知り
自分を愛す
エヴァセラピー®︎初級講座
お申し込みはこちらから