♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

エロい男が好き! (*≧∀≦*)

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



自分はどんな人に惹かれてるのかな
あなたは考えたとこがありますか?



私は最近自分を観察していて、気がついたことがあります。



わたしが好きになる男性ってどうも・・・



性的エネルギーが強い人♡



のようなのです。



俗に言う、
エロい男性!!!



これは良くも悪くも、そういうタイプに惹かれてしまうのです♡
エロい男性っていっても、



ねえねえ、ヤらせてよ~
いいおっぱいしてんなぁ
たまってんだろ?



なんて節操もなくただヤりたがる
鼻の下を伸ばしたエロオヤジみたいなのではないですよ。



表面はしっかりしていても、
見た目は関係なく性的魅力が溢れちゃってるセクシーな殿方。
なんだか見えない男のエネルギーが
私の嗅覚に(笑)キャッチされちゃうのです。



黙っていても、そういうフェロモンを出している男性に弱いのです・・・
やっぱり釣り合ってしまうからなのかな。



あなたは、いつもどんなタイプの人に惹かれますか?



そうして自分をいつも気にして見てくださいね。
自分軸で生きるには、とても重要です。



誰かから言われたからそうした、自分で決められない、いつもいいなりになってしまう、
嫌と言えない、などなど、「他人軸」で生きていると、苦しく振り回される人生になってしまいます。



もちろんセックスも同じ。



自分の意思を持たないでされるがまま、言えない、断れない、そう言うセックスをしていると、不満もたまります。



いきなり「こんなセックスがしたい!」なんてわからないかもしれません。
だから、いつでも自分はどうしたいのか、を考えることが大切なのです。



「ぎゃひー!!!!!こういう男性めっちゃタイプ!!!!」



逆に「この人顔もスタイルも自分の好みとは全く逆なのに、なんでか惹かれちゃう」



という男性のパターンって、あると思うのです。



そういう研究を、楽しみながらして見て。



きっと自分のこと、もっと深く理解できるはずだから♡



若き日のニコ。
ラテン系のヒゲ、弱いんだなぁ♡














LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定