♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたは夫のママではない

愛あるみなさん
こんにちは
ゆうかです♡




世の中の
「デキる妻」のみなさん♡




あなたは本当によく
働いていますね




家庭のことも
仕事のことも
子育てのことも




病院の診察券
保険証から
銀行の通帳
学校の行事
実家の予定




子供の習い事
税金関係
洋服のしまってある場所
ガムテープのストックの場所




買い置きの石鹸
絆創膏のありか
卓上コンロのしまってある場所
水道料金の引き落とし日




こんなのは序の口




家と家族のことは
なーーーんでも
知っています




子供たちは
「あれはどこー!?」
「これ買っといて!」
「靴下かたっぽない」
「明日起こして! 」




毎日そんなことの繰り返し




それだけでも大変なのに




ともに子育てをする立場の夫が
一緒になって
あなたのことを
「ママ」と呼び




一緒になって
「ママ、俺の靴下どこ?」
「ママ、ご飯はまだ?」
「ママ、明日起こして」





おい!!!!
私はあんたのママじゃねーんだよ!!!!!



 


(あら♡
ちょっと失言・・コホン(笑)




と少しでも思ったことのあるあなたは
ちっとも間違っていません(^_^)




あなたは夫のママではない。




頼られると
答えたくなりますよね
助けたくなりますよね
母性がうずきます




本当にしたくて
しているのならいいのですが




妻だから




という理由だけで
仕方なく、
しなければならないと
思い込んで




無理してしているのなら




やめていいのです♡




あなたと夫の関係が
「男と女」
ではなく




「母と息子」
であるなら




本当に満たし満たされる
セックスをするのは
難しいかもしれません




女性は頼りたい生き物
本当はパートナーにしっかりしてほしい
甘えたい




そんな本音に
どうか氣がついて♡




昭和の
頑張り過ぎかーさん




そう
それは過去の私です。
だからよくわかるの




女として
満たし満たされるには
夫のママを辞めること




1日1個
夫のママを辞めていこう!!




頼れるいい男になってもらうためだよ(^_−☆




今日も
ゆうかより愛を込めて♡








p.s.
でもたまには
甘えさせてあげてね
あなたの器の大きさで♡








あなたの中のオンナが目を覚ます
エヴァセラピー初級講座
詳細はこちら♡