♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女性が「セックスが好き!」って言っていい

愛あるみなさん
こんにちは


エヴァセラピスト®︎
ゆうかです♡




セックスが好き!




なんて女性が言うのは
恥ずかしいことですか?




あなたはどうですか?








普段はもちろん
こんな話はしないけれど




例えば
お酒の席などで
こういう話題をふれば




オンナたちは
ぐいぐいと
食いついてきます♡




本当は興味津々
みんなはどんなセックスをしているの?
どんな感じなの?
パートナーの愛撫はどんな感じ?
お風呂は?
洗いあいっことかする?
どんなシチュエーションで?
どんな対位が氣持ちがいいの?




普段知り得ない
シークレットなことでも
女性がオープンになれば
どんどん素敵な話題を
共有できるのです




そう
実はセックスのことは
恥ずかしがることではないの




セックスとは
喜び




セックスとは
愛に満ちた行為




決して
性欲を吐き出すためだけの
ものではありません




生殖のためだけのものでも
ありません




セックスで満たされて
セックスで愛されて




十分満足していれば




心が安定し
氣持ちがやさしくなり
幸せにみちた
喜びのオーラに包まれます




もしも今あなたが
「セックスが好き」って
思えないのなら




何か原因があるのかもしれませんね




男性からひどいことを言われたり
雑な扱いを受けたり
射精のためだけのセックスを強要されたり
むりやりしたくないプレイをさせられたり
痛かったり




そんな自分を痛めつけるような
セックスには
勇氣をだして




NO!!!!




をいいましょう!




セックスは我慢してするものでは
ありません




氣持ちよくて
愛し合いたくて
したくてしたくて
するもの




あなたが
自分で幸せを
手にするために♡







今日もゆうかより
愛を込めて♡





自分を愛し、性を開き
満たされる自分になるための
エヴァセラピー初級講座