♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスの効能

愛あるみなさん
こんにちは



エヴァセラピスト
ゆうかです




「セックスの効能」
なんていうと




何かのお薬のような
感じがしますが(笑




満たされたセックスをすると
高い氣の交流が起きて
心もカラダも
とても良い状態になります




氣持ちが穏やかになる
優しくなれる
自分も相手も大切に思える
言葉が優しくなる




身体がとても軽い
動きがスムーズになる
身体の芯から健やかな感じになる
肌がスベスベになる




などなど




たくさんの
素晴らしい「効能」が
あるのです♡




セックスは
「ただの生物の交尾」
ではありません




人間に与えられた
神様からのプレゼント
なのです♡




人間だけが
セックスで
喜びや
愛や
癒しや




「幸せ」を
感じることができるのです




そんな素晴らしいものを
与えられているのに




真髄を知らずに
人生を終えるのは
もったいない!!!!!




あなたは
そのプレゼントを
受け取れるのです♡




その
神様からの愛を
思う存分受け取るには




まず
女性のあなたが
性的に開かれることが重要です




勇氣をだして
一歩踏み出せば




あなたの願いは
どんどん波に乗って
あなたの手元にやってくるでしょう




少し前に流行った




「女に生まれて、よかったぁ!!」




本当に
そう思える日が
もうそこまで来ています




あなたが、
その一歩を
踏み出すだけなのです♡





今日も
ゆうかより愛を込めて♡







エヴァセラピー初級講座
お申し込み・詳細はこちら
↓↓↓↓