♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

エヴァセラピーのご感想①

愛あるみなさん
こんにちは



エヴァセラピスト
エヴァインストラクター
ゆうかです♡




先日
エヴァセラピー初級講座と
ゆうかによるエヴァセラピーを
受けた方のご感想です



-------   --------   ------   -------   ------  


♡さとみさん♡



・初級講座受講後、
セルフアダムタッチを7日間実践してみて
自分にはどんな変化、氣づきがありましたか?



セルフアダムタッチを身体のいろいろな場所にしてみて、
普段触れることのない場所とか、こんなにゾクゾクするんだとか、
氣持ちの良い場所なんだとか、自分の身体に触れることで
感じることができました。


自分を知るという意味で、セルフアダムタッチは優しく
包まれている感じがします。
触る、触れるは、男性にしてもらうみたいに思っていましたが、
自分で触る、触れるをすることは、自分を知る、大切にするためには
大切なことだと思いました。


自分を満たすためには自分のことを知って満たさないと、満たされない、
分かっているようで、分かっていなかったことに氣づきました。


SEX=交わりですが、男性に満たされたいと思うけれど、思うだけで
満たされているかというと、いつも相手ペースで、自分のことをちゃんと
伝えているかというと、なかなか伝えられなくて、イッたふりや
氣持ちいいふりをしたり、結局自分にウソをついていて、交わっているふりを
していたんだと思います。


それは、男性が悪いわけでもなく、女性が悪いわけでもなく、
お互いちゃんと意味を知らなくてSEXしているからだと思うので、
学ぶことで、女性から男性に伝えて、本当の交わりのある
SEXをしたいなと思いました。


男性に伝えること、今まであんまりしてこなかったので、
勉強していきたいです。




エヴァセラピーを実際に受けてみて



・どこの部分が一番氣持ちいいと感じましたか?


お腹と胸


・もっと施術してほしいと感じたところはどこですか?


お腹・胸



・施術を受けてどのような氣づきがありましたか?


お腹と胸以外は、チクチクと痛みを感じる場所があった。
痛みに耐えきれないほどの痛みではなかった
お腹と胸には痛みはまったく感じず、心地良かった。
施術中、ウトウトしたり、覚醒したりと、不思議な感じがした。
最後に、丹田からエネルギーを通す時に、全身にエネルギーが
循環していくのを感じました。数分でしたが、寝落ちし、
心地よかった。




------   ------   -----   ------   ------  



さとみさん
ありがとうございました!!!



エヴァセラピーは
受ける方によって
様々な感じ方をします。



やさしいアダムタッチですが、
目には見えないエネルギーが通っていますので、
今回さとみさんは
チクチクする場所があったのですね。





知らないから
わからないから



怖い
近寄りたくない



性やセックスについて
躊躇している方はとても多いです



大丈夫♡



知ること
わかることで



怖くない
近づける



あなたも
自分の道の扉を
ぜひ開けてみてください♡




今日も
ゆうかより愛を込めて