♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスは時に盲目に 「愛の幻」にはご注意を

愛あるみなさん
こんにちは




エヴァセラピスト
エヴァインストラクター
ゆうかです♡




純真な心を持つ女性は
時にセックスに盲目になることがあります




知名度や認知度のある男性
目立つ男性
力のある男性




そういう人に
誘われたりすると




「私は選ばれた!!!」





「かんちがい」
を起こしがちです




特に
「自己肯定感」
「自己重要感」
が低い女性は
要注意ですよ




すごい人に選ばれる
すごい人と知り合い
すごい人と一緒にいる




「そんなわたしって
すごい人なの」




そうやって相手の思う壺
やりたいときだけ利用される




そこには
「愛」はありません




あなたが割り切っているのなら
いいのです




勘違いの挙句
そこに「愛」の幻を見てしまうと




ズタボロになります




セックスは
愛がなくてもできます




それを否定するつもりは
ありません




見極める力をつけましょう




セックスは時に
自分が女である
女としての自分を
自分自身が承認したいがために




利用される時があります
例えばセックス依存症のような




素敵じゃない自分には価値がない
モテない自分には価値がない
痩せてない自分には価値がない
若くない自分には価値がない




それは
いくら誰かのせいにしたくても
残念ながら全て
自分自身の内面の問題なのです




抱かれるも
抱かれないも




全てあなたが決めること




「誘われたから」
ではなくて
あなたが誘いに乗ったのです




誰かのせいではない
全てあなたが決めたこと




凛とした
自分の軸を立てましょう
女神の軸を






ゆうかより
自戒の念を込めて  



合掌









もうこんな自分を変えたい!変える!
と決心した方はどうぞ♡