♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスの真髄を知らずして、死ねるか!

愛あるみなさん
こんにちは




エヴァセラピスト
エヴァインストラクター
ゆうかです♡




性って




性エネルギーって
生きる根源のエネルギーなのだけど




どうしてこうも
「いけないもの」
扱いされてしまうのかな




よく小学生男子が
友達をからかうとき




「やべー!エロだ!エロ!
エローい!! 」




とか、
指差してからかったりするでしょ?




それって
根底に
「エロはいけないこと」




っていう認識があるからだよね




子供たちがこんな風に思うのは
大人たちがそうしているから




そしてその大人たちも
その親の代からそうしていたから




もう
その連鎖は
断ち切らなきゃいけない




性は神聖なるもの




あなたの認識を
書き換えてください




「セックスは
芸術的」




「女性への愛撫は
名器をを奏でること」




師である
アダム徳永先生はおっしゃいます




本当にそう!!!




ちょっとドキドキしたくらいのセックスで
ちょっと氣持ち良くなったくらいのセックスで




満足するなかれ!!!!




女性は
セックスでの性エネルギー交換で
深い深い悦びを感じることができる




男性もそう
そして、
愛する女性を官能させることができる喜び
それを得ることができる




それを知らずに
死ねるか!!!!




くらい重要♡




愛し愛され
官能し官能させ
喜びに満ち満ち溢れたセックス




したくない!?
いや、しましょうよ!!!




で、
どうしたらそうなれるの?




という話ですが




もちろん、
ゆうかの
エヴァセラピーを受けること




それが近道です♡




自分を観て
自分を感じて
自分を信じ
自分を愛する




ゆうかの
エヴァセラピー初級講座では
あなたの潜在意識に
光を灯します




あなたを幸せにするのは
他の誰でもない




あなた自身です




今日も
ゆうかより愛を込めて♡





エヴァセラピー初級講座
詳細・お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/359.html





薬膳カフェで、癒され中♡