♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

感じることを諦めないで

愛あるみなさん
こんにちは



エヴァセラピスト
エヴァインストラクター
ゆうかです♡




女性は年齢を重ねるごとに
性欲が増す方が多くいる中で




逆に性欲が
なくなってくる方も
いらっしゃいます




オンナは40から
なんて言葉も聞きますが




40代といえば
子供がいる女性は
子育て真っ最中!!!




毎日の家事育児
幼稚園
小学校
中学校
高校
習い事
介護
自分の仕事
そして




夫のこと




それはそれは忙しい




私には子供が3人おりまして
ようやく一番下が
中学生になり
手が離れてきましたが




一時期は
幼稚園
小学校
中学校




そしてそのあとは
小学校
中学校
高校




3つの学校の行事や
子供会
習い事
町内会




そして自分の仕事




まあ
毎日頭パニックですわ!




そんな
毎日疲れ果てている状態で
もしも夫からセックスを誘われても




疲れてもう
すぐにでも寝たいのに




でも相手をしないのもどうか・・・




で、
夫の性欲を満たすだけの
射精させるだけの
セックスをする




もしくは
断り続けて
セックスレス




そして
「セックスなんてなくなれば良いのに」
「セックスなんて大嫌い」




となってしまう女性が
たくさんたくさん
世の中にはいます




そうなると
あなたの女性性は
閉じに閉じまくり




岩のように
硬く硬く閉ざされて




自分がオンナであることを
心の奥底にしまい込んで
厳重に鍵をかけ




オンナが持つ
「最高の至福を感じる力」を知らずに
人生を終えてしまう




なんてもったいない!!!




女性はセックスで
最高の至福を感じることができるのです!




愛されて
満たされて
性エネルギーが二人を円環し
皮膚の心地よさだけではない
至福




え!?
なんなのそれ?
と思いましたか?




それとも
そんなものありっこない
私には関係ない
どこか遠い国の話
若い人だけでしょそんなの
もう私は無理だよきっと


と思いましたか?




結論を言います




全ての女性には
その力が授けられています




全ての女性に、です!




そして
年齢も関係ありません




あなたが
感じることを諦めなければ
その至福に至る道は
必ず開かれます




「スローセックス」




射精だけが目的の
男性の性欲を満たすだけの
ジャンクセックスではない




愛と性エネルギーの交わり
射精を目的としない
たゆたうような
至福のセックス
それが
スローセックス




そのスローセックスに至る入り口が
エヴァセラピー初級講座です
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/359.html




氣がついたら
枯れそうになっている自分




私はもう
このままオバサン化・オッサン化してしまうのか




まだまだオンナを諦めたくない
好きな男性がいて、もっと魅力的になりたい
もっと輝いて彼氏が欲しい



そして



私も最高の至福を知りたい!!



そんな女性に
ぜひ受けていただきたい




今まで
家事育児にがむしゃらだった私が
女のかけらもなくなりそうだった私が
オバサン化・オッサン化していた私が




オンナを取り戻し
最高の至福を味わう事のできる私に
変化したこと




そう、
さっきあった
「疲れ果てた女」は
全て過去の私のことです




特に!
頑張りすぎて
頑張っていることに氣がつかず
うまくいかないのは
全て自分の努力が足りないからだ!




もっと頑張らなければ
もっと努力しなければ
まだまだ自分の力が足りない
できないのは自分のせいだ




そんなあなたに
ぜひ伝えたい♡




エヴァセラピー初級講座は
完全個別で
オンラインZOOMです




なかなか人に話せないことも
あるでしょう
他人に聞かれたくない話もあるでしょう




マンツーマンで
お話を伺いながら進めていきます
プチコーチング
プチカウンセリングも入ります




私は
全ての女性に
最高の至福を味わって欲しいと
切に思います




それは
神様からのギフト




あなたを幸せにするのは
誰でもない
あなた自身です




風の時代
軽やかに




オンナを楽しんで
味わって
望む人生を歩んでいきましょう♡




エヴァセラピー初級講座
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/359.html






今日も
ゆうかより愛を込めて♡