♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

取り戻そう!いつからでも遅くない

愛あるみなさん
こんにちは



エヴァセラピスト
エヴァインストラクター
ゆうかです♪



「オンナを取り戻す」


「もっとオンナになる」



長い間
頑張り続けてきたあなた



氣がつけば
肌も髪も艶がなく
放つオーラなんて感じられない



背中は前屈みになり
スマホを見続けている顔はたるみ



あ・・・
私、疲れてる・・・




そんな
絶望するようなあなたが
鏡に映っていたとしても




大丈夫!
いつからでも遅くない!



今から
オンナを取り戻しましょう!



さてさて、
今日から何をする?



まずはね・・・



今までの自分を労ってあげて。
そして褒める!



いやーわたし、本当よくやってる!
えらい!



だいたい頑張り過ぎ女子は
たいてい自分にいつもダメだししてるから



まだまだだなー
とか
私なんて
とか



もー
いったん置いておいて!



自分のいいところ
よくやってるところ



めちゃくちゃ褒めてあげてね



そして
自分をやさしくタッチする♡



これはセルフアダムタッチが最高!
そうでなくても
優しく自分を撫でてあげてね



そして食べたいものを食べ
寝たい時に寝て、
だらだらしたっていい!



自分が一番心地の良いことをするの



もちろん、
秘儀(マスターベーションね♡)
を思う存分にして(^_^)



感じるカラダは
感じる脳とリンクします



どっちか



なんて勿体ぶらないで



両方!



手に入れるの



だって
女神だから!



この春
あなたは自然のエネルギーを
たくさん浴びて



オンナを取り戻す!



大雨だって
強風だって



それもまたエネルギー



何か悩み事があって
そんな氣になれない!?



それは
あなたには
ただ単に「悩みグセ」が
あるだけなのかもよ



いったん
あなたの氣持ちを
軽くすること



考えても
解決しないことは
考えるのを止める



どうしよう、と
止まる代わりに



どうしたらいい?
と自分にいろいろ聞いて見て



軽く!



春の風に吹かれて
エネルギッシュにいきましょう♡




今日も
ゆうかより愛を込めて♡





自分を認めて、愛して、女神になるエヴァセラピー初級講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg