♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分を安売りしないで 流されてするセックスは

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




ひょんなことから知り合った男性と、いい感じになってそのままホテルへ・・・



誘われて、どうしようか迷っていたけど、押し切られて流れでそのままセックスしてしまった、という経験がある方もいると思います。



セックスのあと、女性側が恋愛感情をもったものの、男性側から冷たくあしらわれ、心も体も傷ついてしまった、という悲しい記憶に囚われている女性も少なくありません。



そう、女性はセックスには感情が伴い、セックスしてから恋愛感情を抱くことが多分にあります。



でもね、残念ながら男性は、愛がなくてもセックスできる生き物だと思った方がいいでしょう。感情と下半身は別物なのです。



「私はあなたとセックスしたのに・・・」と女性はセックスに対して感情をのせます。



しかし男性は「一回しただけでしょ」と意外とあっさりしていることも少なくありません。



この温度差が、女性のメンタルをボロボロにしてしまうのです。



一度きりのプラトニックなセックスだと、割り切ってできるのなら問題はないでしょう。



だけど、そうでなければ、簡単に自分の体を許さないようにしてください。



大抵傷つくのは女性側なのです。






世の中には、残念ながらセックスしたいだけ、エロ目的の男性もたくさんいます。
そういう男性は、女性を思いやる気持ちにかけていて、自分が気持ちよくなればそれでいい、女の体をモノ扱いして、ただ出すだけの道具にしている人もいるのです。



そういう男に引っかからないようなメンタルづくりをしましょう。
寂しい女性は、上っ面で優しくされただけでも、心が揺れてしまうこともあります。



普段から我慢して自分の意見を言えない女性は、要注意!



最終的に自分を守るのは、自分自身なのですよ。



常に、「自分はどうしたいのか」を問うてくださいね。
流されないように、自分をしっかり持って。



幸せなセックスと恋愛ができる「自分づくり」をしていきましょうね(^_^)






LINE@はじめました。
ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加