♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女性性は感受性豊かな性

愛あるみなさん
こんにちは


メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです



女性って本当は
感受性豊かな性です。



でも日々の生活で心も体も疲労し
感じる能力が閉ざされてしまっています。 



そして積み重なる不平、不満・・
それはパートナーの男性に向けられてしまうことも
しばしば・・・



男性と女性は脳の作りも違うし
役割も違います。



女性は男性に対して
「なんでわかってくれないの!? 」
なんて思うことが多々あります。



もしかしてそれ、
「相手にちゃんと伝える」ことをしていますか?



こんなこと言ったら相手にどう思われるか
とか
自己主張してはいけない
とか



勝手に思い込んでいませんか?



自分に愛を注ぎ、満たし、女性性を開花させていくことで
そんな自分に変化が訪れます☺️



セルフラブ講座は
きっとあなたの変化のきっかけに
なると思います💖
---------- --------- -------- 


女性のためのエヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


---------- --------- --------



ベランダのビオトープ
睡蓮が咲きました