♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分を喜ばせること

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡



今あなたは



自分を喜ばせてあげていますか?



自分のしたいことを
自分のために
してあげていますか



嫌いな人間や
許せない!と思うような相手



ムカつく出来事
納得できないこと



そんなものに振り回されて



あなたの大切なエネルギーを
奪われないでください



あなたの周りには
楽しいこと
嬉しいこと
感謝するようなこと



助けてくれる仲間
支えてくれる友人
見守ってくれている家族



あなたに愛を送ってくれている人が
たくさんいます



意識をそちらに合わせて!



意識を
あなたの愛する人に向けて!



意識を
感謝できることに向けて!



でも
無理に「いい人」にならなくていい
無理に「感謝」しなくてもいい



自分にうそはつかないこと



ただ今は
自分を喜ばせてあげて



ちょっとフォーカスを変えれは
あなたの氣持ちは、楽になります



あなたのやるべきことは
相手を憎むことではなく



あなた自身を喜ばせること




今日もゆうかより
愛を込めて♡



------------   ------------   ------------


自分を認めて、愛して、女神になる
ゆうかのセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg