♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

エヴァセラピーのご感想①

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡



今日は
エヴァセラピーを受けられた
M.Nさま



ご感想をいただきました!!




💚どこが一番気持ちいいと感じましたか?


足裏、手のひら、手全体、おっぱい



💚もっと施術してほしいと感じたところはどこですか?


おっぱい♡



💚施術を受けてどのような氣付きがありましたか?


最初はくすぐったく感じたけど、感覚が変わっていくのを感じた。


手のひら、足の裏がとても癒されるのを感じた。


愛する人との触れ合いは大切だと改めて感じた。




最初はくすぐったく感じる方は
かなりいらっしゃいますが



施術中
心と身体が開いてくると
リラックスして
感じ方に変化が訪れます✨



やっぱり
女性にとって
乳房(おっぱい♡)は
やさしく触れられると
心地よい場所なのですね❤️



あなたが
女性として
生きたい人生を生きるために



自分を愛することから
始めましょう♡





今日も
ゆうかより愛を込めて♡



-------   -------   -------


ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg