♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

最近、セックス について思うこと

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡




最近
セックス について思うこと




女性のみなさん



セックスが氣持ち良くないのは




「相手のせいだ!」



と思っていませんか???




確かに!
確かに相手の愛撫が痛かったり




短い適当な愛撫で
全然濡れてないのに挿れようとしたり




自分だけイって
自分だけ満足して
隣で爆睡されたり




怒怒怒怒怒!!!!!!
というような




そういうことも
あるでしょう




そういう不満が
毎回毎回
積りに積もって




「セックスは楽しくない」
「セックスとは男性が満足するためにあるのか」
「私だってもっと氣持ち良くなりたいのに」
「自分は性欲処理の道具なのか」




悶々とする日々か続き




挙句
セックスレスに突入




そのような女性は
たくさんいると思われます




では



女性のあなたが
満足するために
何ができるでしょう?




少し
考えてみてください




・・・・・・





・・・・・・





どうすればいいか
考えが浮かびましたか?




もしかして
よくわからない・・・?




日本人は
子供の頃から
「考える」という教育を
あまりされて来ていません




先生から
「答え」とされるものを
インプットすること



そのような教育を
長きにわたり受けてきました




反論することも
自分の意見を言うことも




「あまりよろしくない」と




他人の様子を伺って
言いたいことも言えない
言ってはいけない




そのような風潮の中
生活しています




まずね、
感じて欲しいのです
考えて欲しいのです




自分がどう感じるのか
自分がどう思うのか




世間体や
体裁など
今は一切取り払って




そういうセックスをされて
あなたはどう感じるのか
あなたはどう思うのか




そして
どうしたいのか




自分ができることを
まずしてみて欲しいのです




自分が知らないことは
自分の中から出てくることは
なかなかに難しいので




知識として
お伝えすることはあります




「こういうのもあるよ」って




そして
「こんなセックスは嫌だ」
「今の現状を変えたい」
「もっと愛し合い満たされるセックスがしたい!! 」




魂の叫びが
内側から湧き出してきた時




それが
本当のあなたに繋がる「光」なのです




誰かのせいにすれば
すっきりもするし楽です




でも本当の問題の種は
自分の中にあります




ゆうかのセルフラブ講座では
コーチングであなたの心にアクセスをしていきます




答えは
あなたが持っています




一緒に
歩んでいきましょう





今日も
ゆうかより愛を込めて♡






ゆうかの
自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座


https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg