♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セルフラブ講座のご感想 K.E. さま

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡



今日はセルフラブ講座を受講した
K.E. さま



---------   --------   ---------



「先日はありがとうございました。


本当に色いろ取り止めのない話を聞いていただいたり、
相談に乗っていただいてありがとうございました。


たくさんお話しも聞けて有意義でした。」



K.E. さまより



--------- -------- ---------




女って色々ある。




誰にも話せないことだってある。




だから私の講座は、 
マンツーマンのzoomで、
安心、安全な中での自己開示を
少しずつ、始めていただいています。




この方は
宿題としている
セルフアダムタッチで
自分自身を愛することを
コツコツと続けることで、




自分の心と身体の変化を
感じ始めています✨




本氣で
「変わる」




そう決めて
私のところにお申し込みくださった
皆さんは




どんどん変化して
なりたい自分に近づいています💓




そのご報告をいただける私が
一番幸せなのです🥰




次の
エヴァセラピー施術が
とても楽しみです♡



——— ——— ———
ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg