♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【性は喜び】

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡




これからは、喜びの中で生きよう



私が目指すのは 喜びの中でのセックス
そして「その先の至福の世界」



これからは
満たされたセックス
喜びのセックス
愛を心と身体と魂で感じるセックス



性欲のはけ口ではなく
求められることで
自己重要感を埋め合わせる為ではなく
相手を繋ぎ止める為でもなく
心の穴を埋め合わせる為でもなく



ただ



自分自身が



幸せ、喜びの中で
愛のエネルギーがお互いを循環し
至福の中に漂う



わたしは
そんなセックスを目指しています💖❤️



「そんなの無理」
「きれいごと」
「って言ってもねぇ」



って思いますか?



あなたが
そうなる❣️って決めたら



そうなっていくんです



そんなのムリ!
ってブレーキ踏踏んでるのは
あなた自身



誰かのせいじゃない
あなたが、自分で止めているの



なりたい自分✨
生きたい人生✨



あなたが内なる女神を思い出す事で
女としての悦びを
手に入れること



イメージしてみて!
そうなったらあなたは
どんなに幸せか❤️



ゆうかのセルフラブ講座と
エヴァセラピーで



女神スイッチを
入れませんか💖




今日も
ゆうかより愛を込めて♡