♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【アダムタッチで愛の円環】

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです




アダムタッチは
いつでもどこでも
セックスをしなくても




タッチだけで
パートナーと
幸せな触れ合いをすることができます
ㅤㅤ



互いが
相手を慈しんでやさしく触れる時
そこに愛が宿るのです
ㅤㅤ



男女のまぐあいといったら
セックス
と思うかもしれませんが



意外と女性は
セックスと同じくらい



ただ優しく抱き合ったり
触れ合ったりすることを



望んでいるものです



男性は
「火のエネルギー」



女性は
「水のエネルギー」



ㅤㅤ
男性は
一直線な勢いがありますが



女性は
じわじわと
ゆっくり丁寧に愛されることを
好みます



ㅤㅤ
セックスはしなくても



触れ合った時
ハグしあった時



相手をこの
「アダムタッチ」で触れることで
愛が円環します



そんな素敵なアダムタッチを
まずは自分で自分を愛するために
してあげて欲しいのです



自分を愛すること



ㅤㅤ
ゆうかのセルフラブ講座では
自分と向き合うことで



一番知っていると思い込んでいる
「一番知らない私」と対話します



ㅤㅤ
そして
アダムタッチで自分を愛することから
始めます



ㅤㅤ
私にとって
ㅤㅤ
性とは =「生きること」

性とは =「わたし自身」
ㅤㅤ



だから
「性」と向き合うことは
「自分自身」と向き合うこと
ㅤㅤ



そして
エヴァセラピーで
自分を大切に扱われることを
体験する
ㅤㅤ



私は大切に扱われたかった
大切に扱うべき存在なんだと



自分を認めることで
ㅤㅤ



あなたの女性性は
どんどん開花していきます
ㅤㅤ



ゆうかのセルフラブ講座は
zoomにてマンツーマンです
ㅤㅤ



全国どこからでも
受けることができます
ㅤㅤ



私は名古屋ですが
私のエヴァセラピーを受けに
新幹線や飛行機で
来られる方もいらっしゃいます



あなたの本氣は
必ず
あなたを開花させるでしょう



あなたの中の
閉じ込められている「女神」が
鍵を開けるくれることを
待ち望んでいます
ㅤㅤ



一緒にいきましょう💖
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日も
ゆうかより愛を込めて💗



——— ——— ———   
✨ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



✨男性へのスローセックスへのアプローチを学ぶ
ゆうかの
「メンタルスピリチュアルメイクラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove