♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分の身体が醜いから、見られたくないんです・・

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



私、太ってるから、セックスの時身体を見られたくないんです。だからいつも部屋を真っ暗にしてセックスしてるんです。見られるのが怖くて、セックスで心から感じたことがありません・・・



私は貧乳で、全然女らしい体型ではないから、恥ずかしくて彼とセックスまで行けないんです・・・





自分の身体のコンプレックスは、女性の数だけあると思います。



みんなが羨むナイスバディなのに、本人は「○○な自分がイヤ」と、自分にダメ出ししている女性はたくさんいます。



もしも自分の身体が「峰不二子」だったら、なんのためらいもないことでしょう。
(私の理想の女性像は、不二子ちゃん♡)



でも、本当にあなたの身体は醜いの?
太っていることは悪なの?
貧乳は罪なの?



いいえ、そんなことはありません。
あなたが誰かと比べて、私なんてって拗ねてしまっているのです。



普段からあなたを支えてくれる、生きている自分の身体を、まず一旦認めてあげて欲しいのです。



いつもよく頑張ってくれているね
今日も支えてくれてありがとう



たとえいま自分で自分の身体をどんな風に思っていても、一旦感謝してみてください。



そこから、変わりたい!と思えば、トレーニングでもダイエットでもすればいいのです。



そんなこと言ったってねぇ
頭ではわかってるんだけど



と、やりたくない理由をつらつらあげて、何もしない人は、それでもいいです。
そんな事を言っているうちは、本気で変わりたいと思っていないのですから。



ただ、本当にもっと素敵になりたい!
素敵になって、自信をもって彼に抱かれたい!



と心から願うのであれば、



とにかくやる



のです。



そもそも
女性は見た目だけではありません。男性もそうです。
あなたの優しさや人柄、笑顔、雰囲気、そういうものに惹かれてくるのです。



世の中には男性ってどのくらいいるんでしたっけ?



そう、35億!
と5千万(笑



見た目だけで云々という男性は、寄って来られなくてOK!
このくらいの気概を持ちましょう♡



あなたはダメじゃないよ♡









LINE@はじめました。
ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加