♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【セックスを学ぶ】

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡
ㅤㅤ


セックスを学ぶなんて聞くと
びっくりしますか?


それも女性が
パートナーを喜びに誘い
そしてパートナーからも
喜びを受け取る


ありえない?
恥ずかしい?
みっともない?
ㅤㅤ


拒絶反応を起こしてしまいますか?


拒絶反応を起こしたあなたは
心のどこかで
興味かあるのです


氣にしているのです
ㅤㅤ


興味がなければ
拒絶の反応も起こらないから


今までの
「性・セックス」とは
長い時代の中で
心の深い部分まで
悪しきものとして
刷り込まれてきました
ㅤㅤ


いいえ
性とは、セックスとは
ㅤㅤ


💖愛・喜び✨


それを存分に体験すること


スローセックスは
その近道です


そういう人たちが
たくさん増えると


世の中のエネルギーは
もっともっと
幸せへとシフトします
陰陽和合へ


現代の性の問題は
愛、喜びの欠落から
生み出されています


これからは
女性がリードして
幸せなセックスをしていく時代です


それには
「自己肯定感」がとても重要です


だから
女性のあなたが
自分を認め、愛し
自分自身を取り戻し
自分らしく生きること


ㅤㅤ
自分の中の「女神」を思い出すこと
ㅤㅤ


自分が愛、喜びで満たされて
それから周りに愛を与えていく
ㅤㅤ


たくさんの女性が
氣付き始めています
ㅤㅤ


セックスはいけないことでも
悪いことでもない
ㅤㅤ


神聖な行為です


私は
大切に性・セックスを扱っています
軽いノリでもない
でもどこかに祀りあげるものでもない


性とは
私自身だから
ㅤㅤ


これからは
セックスという喜びの中で
パートナーと愛し合う
ㅤㅤ


そのために
スローセックスを学ぶのです
ㅤㅤ


一緒にいきましょう💗




今日も
ゆうかより愛を込めて♡



line@やってます
よかったら登録してみてくださいね♪

友だち追加


——— ——— ——— ㅤ
💖ゆうかの
「メンタルスピリチュアルメイクラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove



💖ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg