♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【セックスでの違和感】

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡
ㅤㅤ


なんかちがう・・・


セックスの時に
そう感じたことはありませんか?


言葉では言い表せない感覚、
ずれている感じ


そんなときはね、


周波数が合っていないのだと思います


あなたの放つ周波数と
相手の放つ周波数が合っていない
ㅤㅤ


愛の大きさだったり
そのときのセックスに対する意欲や思い入れ
どれだけ相手を求めているか
ㅤㅤ


一緒に氣持ちよくなりたいのか
ただ相手を氣持ちよくすればそれでいいのか


相手と溶け合いたいのか
とりあえず合体すればいいのか
ㅤㅤ


微妙なズレ


身体を合わせていれば解ります
ㅤㅤ


言葉を超えた感覚であるゆえに
あえて言葉にして欲しいのです


あなたの感情を
その時の氣持ちを


言葉に表して書き留めて
口に出して言ってみて


悲しかった
寂しかった
残念だった


その感情を見なかったことにして
このままうやむやにすると
悪化します


あなたの内側にいる
「本当のあなたが」
感情を無視された!と不満を持ちます
怒りを持ちます


悲しかったよね
寂しかったよね
残念だったよね


自分に寄り添って欲しいのです


そうすることで
あなたは癒され始めます


そんなことでって思う?
ㅤㅤ


そうやって小さな違和感を
うやむやにしてきたから
それが溜まりに溜まって
大きな溶解しない塊になってしまうの
ㅤㅤ


大人のオンナなら
長く生きてきた分
溜まっていく時間も長い
ㅤㅤ


もうやめようよ、そんなの
ㅤㅤ


出しなよ、ちゃんとした感情を
言いなよ、あなたの氣持ちを
ㅤㅤ


あなた自身が
受け止めてあげて
ちゃんと


もう
そんな違和感を感じるセックスは
したくない
ㅤㅤ


そう
「決める」こと
ㅤㅤ


誰かのせいじゃない
全ては自分のなかにある
ㅤㅤ


自分を認めて、愛して
女神となること


そして満たされたセックスをすること


女に生まれてよかった
そう思える人生を✨
ㅤㅤ




今日も
ゆうかより愛を込めて♡



——— ——— ——— 
💖ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


💖ゆうかの
「メンタルスピリチュアルメイクラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove