♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【女として満たされたい】

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡


ㅤㅤㅤㅤ
40代 Kさん


「ずっと仕事も家事も育児もがんばってきた。
誰かのために自分のことは後回しにして。


性のことには興味はあったんです。
でもそんなことに女性が興味を持つなんて
とてもじゃないけど
恥ずかしいことだと思っていたし、
自分は変なんじゃないかって思っていました。
ㅤㅤ


自由にキラキラしている女性を見て
あの人だからできるのよね、
どうせ私なんて、何をやってもだめだって
思ってたし、
自分がそんな風に輝いて生きていけるなんて
自分自身で想像なんてとても出来ませんでした・・・


でも
やっぱり女性に生まれたからには
女性としての喜びを知らないまま
この人生を終わらせたくない。
そんな思いが日に日に強まってきて。


「私も自分に自信をもって
女としての喜びを知りたい
満たされたセックスがしたい・・」
ㅤㅤ


愛する人と幸せなパートナーシップを
紡いでいきたい
ㅤㅤ


でも実際どうしたらいいんだろう
どうやったらそんな人生を送れるのだろう?」


・・・・・・・・・・・


過去の私もそうでした。
3人の子育てに追われ、
いつでもどこでも「おかあさん」


それはそれで幸せなこと、
でも母であるけれど、


「女でもある」


そんな自分を捨てたくありませんでした。


もっと幸せなセックスがしたい。
女性として輝いて生きていきたい。


そのための探究を始めました。


・・・セックスは神聖なる行為・・・


アダム徳永さんのこの言葉を聞いて
自分自身も満たされたい、
同じように思っているの世の中の女性たちに
幸せなセックスを伝えていきたい
ㅤㅤ


そして私は
性のカリスマ、アダム徳永氏より性を学び、
創成期生として
エヴァセラピスト®︎
エヴァインストラクター®︎
の資格を取りました。
ㅤㅤ


鍵になるのは
性的に感じる「性感脳」


そして


自分を愛し自分を認める
「自己肯定感」
ㅤㅤ


自分を愛することって、
どういうこと?
ㅤㅤ


頑張りすぎてきた女性は
それすらわからないことが多いのです。


ゆうかのセルフラブ講座では
「自分を大切にし、自分を愛すること」を知り、
エヴァセラピー®︎で
「癒されて愛されること」を体験します。
ㅤㅤ


自分を見つめ直すことで
自分でも知らなかった「自分」を知る、そして癒すこと


そして女性として性的に感じる「性感脳」を開くことで
魅力的に変容していくのです。
ㅤㅤ


そこからあなたが本当に望む生き方、在り方へ
あなたが、あなたらしく自信を持って生きる
ㅤㅤ


そんな未来を一緒に実現していきましょう♡


お申し込みは下記よりどうぞ
↓↓↓
💖ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを学びたい女性へ
💖ゆうかの
「メンタルスピリチュアルメイクラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove