♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【やってみて感じること】

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです
ㅤㅤ


普段から左脳ばっかり使ってない?
ㅤㅤ


何かを調べ、考え、過去からの記録と照らし合わせ
こうであるのか、違う選択肢はあるのか
こうしなければ
ああきっとこうに違いない・・・
ㅤㅤ


何でもかんでもアタマで考える。
そうするとね、自然に生まれ持った
「感じる」ってことが鈍くなってしまうの。
ㅤㅤ


例えば「海」って調べると
ネットではいろいろなことが出てきます。
ㅤㅤ


海水について、濃度は何%か
どんな地域にあるのか、どんな生き物がいるのか
写真がいっぱい出てきて見ることはできる。
知識として知ることはできる。
ㅤㅤ


でもさ、そこに行けば
どんなものか、一発でわかるよね。
ㅤㅤ


足にかかる水の冷たさ、潮風のにおい
太陽の日差しの暑さ、砂浜の感触
波の音、水の中に見える泳ぐ魚
ㅤㅤ


全て
「自分のからだで感じる」
ㅤㅤ


恋愛だって
パートナーシップだって
セックスだって
おなじなの
ㅤㅤ


調べれば、知識としては知れる。
ㅤㅤ


でも実際にやってみないと
わからないじゃん!!
ㅤㅤ


もともと私は
めちゃくちゃ「悩みグセ」があります。
すぐ悩む。
側から見たらアホかと思うくらい悩む。
そして勝手に自分で決めつけて、堕ちこむ。


そんな人生の繰り返しでした。


これ、全部左脳で考えていること。


調べることも大切だよ。必要でもある。
でも肝心なのはその先、


「やってみて感じること」


失敗するのが怖くて、
なかなか出来ない


嫌われたらどうしよう
ダメになったらどうしよう


そんな思い込みが、
ブレーキを踏んでいます。


その結果、
嫌な現実の世界を生き続けている


誰もあなたの人生を変えてくれる人なんていない。


自分でやらなきゃ変わらないの。


でも、助けてくれる人はいるよ。
その手をつかんで、上げてもらえばいい。
ㅤㅤ


やってみてダメだったら
いや、だめなんじゃなくて、
それはあなたの求めていたものと
違うっていうことが解っただけ。
ㅤㅤ


自分で勝手に烙印を押さないこと。
ㅤㅤ


ダメじゃないから。
ㅤㅤ


それが解ったら
違う方法をやってみたらいいだけ。
ㅤㅤ


それの繰り返し。
ㅤㅤ


凹むこともあるよ。
悲しいこともある。
泣くことだって何度もある。
ㅤㅤ


でもそのままにしない。
ㅤㅤ


あなたが幸せになるには
次のアクションを起こすこと
ㅤㅤ


アタマで考えることはいったんお休みにして
ㅤㅤ


「やってみて感じること」
ㅤㅤ


さあ、私は今日は何をしようかな💗
うふふ🥰
ㅤㅤ
ㅤㅤ


今日も
ゆうかより愛を込めて







LINE@やってます
登録してね♡
友だち追加

ㅤㅤ
——— ——— ———
💖女性として自信を持って輝いて生きたいあなたに
ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



💖スローセックスを学びたい女性は
ゆうかの
「メンタルスピリチュアルメイクラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove